泳げ!カンボジアの負け犬たち!

カンボジア水泳ナショナルチームのPVを作りました!

time 2017/06/06

カンボジア水泳ナショナルチームのPVを作りました!

スオスダイ!
ご無沙汰しております。青年海外協力隊員の生山咲です。

先日、とあるイベントとの兼ね合いで、
私が指導しているカンボジアナショナルチームのプロモーションビデオを作成しました!
よかったら見てください(^ ^)

KSF National Team Promotion Video

 

 

sponsored link

Contents

作成秘話

実はこれ依頼されたのがイベント1週間前で
写真も動画もほぼなんの素材のない状態からのスタートでした。

おかげで、動画撮影が終わったのがイベント前日の夕方、
その日の夜、夜中2時半までかかって完成したものです笑

2本の最強レッドブルを飲み干し、
3時間ほど寝て会場に向かい、
半日活動したあとはもうほんとヘロッヘロでした。笑

でも、この動画見せたら、自分が大好きな選手たちは大喜び。笑
頑張ってよかったぁ~~~

予告

このブログを読んでくださっている方に
もっともっとカンボジアスイマーのことを知ってもらいたいので…

選手紹介記事を随時更新していきたいと思います(^^)

*ご存知の通り、気まぐれ更新なのでいつからスタートかわかりませんが…笑

今後ともよろしくお願いします(^^)/

sponsored link

down

コメントする




ひとりごと

カンボジア

ブログ

未分類

訓練

プロフィール

生山咲

生山咲

1992年7月7日生まれ 母の影響でベビースイミングから水泳を始め、大学卒業まで22年間競技生活を続ける。 大学水泳部では女子主将を務め、2014年9月の日本学生選手権を持って現役引退。 2015年3月に東海大学教養学部国際学科を卒業し、平成27年度3次隊でJICA青年海外協力隊としてカンボジアに水泳隊員として派遣される。KHMER Swimming Federation(カンボジア水泳連盟)に配属され、ナショナルチーム及びユースチームの選手を指導中。



sponsored link