泳げ!カンボジアの負け犬たち!

カンボジアに来て半年の私が、一人で海外遠征の引率をする話~移動日~

time 2016/07/21

カンボジアに来て半年の私が、一人で海外遠征の引率をする話~移動日~

さぁ、ついにはじまりました、はじめてのえんせい

早速ハプニングの連続です、、、
先が思いやられるぜ、、、。

sponsored link

Contents

写真大好き カンボジア人

今朝は4時過ぎに起床。
コーヒー飲んで、冷蔵庫に残っていたオクラを消費して出発。
プールで2人と選手と合流してトゥクトゥクで空港へ。

水泳連盟は集合が早く、一番にチェックインを済ませました。
それから、お見送りに来てくれた選手の家族と写真撮影。
がんばってくるね~!

13754307_626628700845925_7924626080166397022_n

13731631_1757738684503437_5921553385614363850_n

で、ベンチ座ってのんびり。
みんなFacebook更新で忙しい忙しいw

13692737_626628717512590_2685444030229441038_n

全ての連盟がチェックインを済ませ、写真撮影して(ほんとにクマエは写真が好きだな。。。)
搭乗口へGO!

スケジュール的に余裕があって、みんなのんびりとエスカレーターを上がっていきました。

ここまでは順調。
でもこれで終わってたら、たぶん私今この記事書いてないですw

早まるフライト ウォーミングアップ終了

手荷物検査の列に並んでいたら…
なんだか後ろに並んでいた今回の代表者たちがそわそわしだして…。

…いやな予感。

その直後、
隣の手荷物検査ゾーンが空いて、そっちで済ませるようにと指示が。

一瞬で終了。
ほんとに大丈夫だったんか、、、?笑
…あんなに早い手荷物検査初めてだったよ。。。笑

で、荷物取って搭乗口まで全力ダッシュwww
なんで?まだ時間あるんじゃないの??
と思う間もなく、ほんとに全速力。笑
あの時たぶんアナウンスかかってたんだな、、、。


飛行機に乗り込んで、3分後くらいには離陸してました。笑

どうやらフライトの時間が早まっていたそうで。
飛行機には何度か乗ったことがあるけど、こんなにバタバタした搭乗は初めてでした。

女は強し。

フライト自体は問題なく、1時間くらいで無事バンコク到着。
チェンマイ行きのフライトに乗り換えるため移動。

移動途中、のどが渇いたからお茶を買いたいと言う女子選手二人。
レジ前でなかなか決められない二人に、男性陣イライラ。笑
女の子は男の子を待たせてしまう生き物なのね。笑

で、熱いお茶を買ったレアちゃん、持っていたヨガマットを年下の男の子、サイくんに押し付け一言。

”私こっちの手(お茶持ってる方の手)が熱いからこれ持って。”

”えぇ~~~……”
何も言えないサイくん。ほんとみてておかしかったw

そんなこんなで、愉快な仲間たちと共にBangkok Airwaysの待合室で休憩中です。
次のフライトは12時半。
あと2時間~~~ねむいぞ~~~(´ぅω・`)

sponsored link

down

コメントする




ひとりごと

カンボジア

ブログ

未分類

訓練

プロフィール

生山咲

生山咲

1992年7月7日生まれ 母の影響でベビースイミングから水泳を始め、大学卒業まで22年間競技生活を続ける。 大学水泳部では女子主将を務め、2014年9月の日本学生選手権を持って現役引退。 2015年3月に東海大学教養学部国際学科を卒業し、平成27年度3次隊でJICA青年海外協力隊としてカンボジアに水泳隊員として派遣される。KHMER Swimming Federation(カンボジア水泳連盟)に配属され、ナショナルチーム及びユースチームの選手を指導中。



sponsored link